real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    angel voices 02:24
    0
       




      「 ( 他の人と一緒に歌うの……悪くない ♪ ) 」



      黒紀翼さんへ!【http://yaplog.jp/amakuro/
      せっかくなので雪月花のフィーネさんを…!と思い
      スマホで何時間もかけて資料探ししていました…w
      久々に水彩画でやるぞーと意気込んでたら髪色がうまく表現できずピンク系に…
      ロゼット側も水色っぽくして打ち消し打ち消し←元歌手同士いいですね…!
      雪月花のなかでは気になる人が何人も何人もいらっしゃいましたが
      あえて翼さんが外した2人をww 楽しかったです…!
      フィーネさん既婚者なんですね…1122絵に萌えておりましたが
      過去記事内容見ると…?と思うところがいくつも← そっか音楽用語…!!


      フィーネさんを選んだわけのひとつに、
      明かしてない未来の世界で、リモーネとシャルロットが結ばれることがあったら
      2人で飼うことになる小鳥さんの名前と同名だったという理由があったりなかったり。




      カナメちゃんフールくんコンビもかわいかったですー!病以外のコラボもすてきですね!
      翼さんのロゼットが本家のような気がしてならないのですががが。
      当日にお祝いいただけて嬉しかったですありがとうございます!!
      お互いによい年になりますように…w はたちのお誕生日おめでとうございます♪

      (個人的に現在の企画内企画で恋ちゃんと…と思ったけど時間と頭が追いつかないです)





      **


      しぶの方でも企画漫画を描いてみたり(本当久しぶりで感覚おかしくなった!)、
      まだまだ某作品描きため期間だったりで案外絵描いてた。案外。
      でもとりあえず8月9月は遊んでるかもしれない← まだ暑いしね´ω`

      とりあえずaoちゃんと日帰り仙台行ってくる←← えへへー地味に楽しみw




      | お借りしました | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
      hometown 16:14
      0



        「いっぱい学んで、ここに帰ってきたよ!」
        byみるきぃほーむず...




        6月21〜23日と名古屋に行ってきました。
        (ほぼ一カ月前ですね…ふおおお夢のようだ)
        前々から興味のあった「クリエイターズマーケット」目当てに。
        観光っぽいこと全然しなかったんですけど
        思ったことをぼやぼや思い出しながら綴ります。



        絵は旅行二日目の私の格好をうちのクレアさんにアバウトに着せてあげました。
        かばんについてる青い物体はどらえもんさんです。解像度下げたらつぶれました。



        >前回記事のコメントレス!
        aoちゃん!この前はお土産ありがとうー!
        私もカラー楽しかったですふへへ^^また描き合いっこしようね!
        9月だっけ…予定たてれるように頑張ります。
        またお休み決まる前にメールしますねっ。例の定休日も調べなきゃね…






         ↓  ここから名古屋れぽ!



        続きを読む >>
        | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
        ワンダフルこんびねーしょん 13:34
        0




          「この子がカエデちゃんの…彼氏?」
          「そうだよー!ペロちゃんっていうんだ☆」
          『ちちち、ちげーよ!!カエデ、訂正しろ!!』



          aoちゃん宅【http://tomatoma515.web.fc2.com/】の創作キャラお借りしてコラボしました。
          カエデちゃんとデスペローくんです。
          わたしの方はクレアです。あんま馴染みまだないですけど。

          最近ちょっと創作意欲落ちてるんだよーって話をしたら
          aoちゃんから刺激をちょっといただきまして。
          私にとって数少ないリアルなお絵かき友達さんなので
          本当にありがたく、尊敬する作家さんのひとりであります。。

          なぜこのコンビ?なのかは
          以前クレアをあみぐるみ化してくださったので(過去記事にあります)
          おなじくあみぐるみになっているカエデちゃんとデスペローくんとで
          お人形遊びしながら創作意欲掻き立てをしたからでした…w これが刺激ですw
          いやー童心にかえりましたねぇwww
          あみぐるみ化カエデちゃんはaoちゃんのブログ参照ください、私の絵よりかわいいです!

          ※aoさん以外の方の保存転載はご遠慮ください。




          世間はGWです。
          私の連休は来週に来ます。
          …まぁ来るだけありがたい。ありがとうございます。(ここで言うか)

          | お借りしました | comments(1) | trackbacks(0) | posted by arise
          3/3 23:51
          0
             

            黒紀翼さん宅【http://yaplog.jp/amakuro/】の恋ちゃん!!
            遅れてごめんなさい…ちゃんと覚えてるよ、ひな祭りは恋ちゃん!←?
            たぶんコーディネートしたのはヤツです。
            「やっぱ恋ちゃんはピンクが似合うね!」とか言いながら自分の好み押しつけました。
            黒に濃いピンクって可愛くないですか…私がすきなんでs
            申し訳程度の蝶モチーフですみませんん
            このくらいぶわーっと膨らむパニエが欲しいです。もちろん観賞用で。



            3月…いろいろ作品描きためておきたい時期になりました。
            久々にイラレ起動させるー。マステさんもこそこそ。
            東京に観光行ってからちょいちょいイメージがうまれだしました。
            山手線一周するだけで目に入ってくるものが地元と違って新鮮すぎるです。
            スカイツリーも天気良くてよかった!私雨女なんだけど(ずっと昔の北海道旅行参照)

            新宿で西口から出ようとしたのは、わかるよね!^^しかたないよね!^^
            東口出て目的地にたどり着くまでの時間といったら…それは、もう…

            まあいいや作品づくりがんばろ!



            | お借りしました | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
            a . happy. new... 03:35
            0
               


              新年あけましておめでとうございまああああす!!!(開き直り)
              えーっと昨年は1月19日にあけましたブログ更新したから…うん、それ以上だ!^^

              リアルお年賀でお送りしましたロゼットさん!
              白髪なんだけどいつも色々いじってしまう。れいんぼー!
              袖にふりふりするなら胸元のあたりもやればよかったとか今更思う。
              INTUOSの筆圧感知いじらないとなー…


              今年の目標とか、今更感がひどく感じられるんですけど←
              「やれることを今のうちにやっておく」です。単純です。
              『どんなことが起こっても少しもヘンじゃない』
              これ私の好きな歌の一部なんですけど、
              本当ここのフレーズが身にしみた去年、そしてこの先のこと、
              良くも悪くも、何があってもおかしくないんですよ。
              とりあえず。後悔しないようにしようってことです。

              うーん寒くて頭回りません。
              新しい顔をください・・・


              | 創作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
              << | 2/12 | >>