real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
September 21:42
0
    ありせです。自分でも忘れかけています
    暑さが和らぐ頃に一度戻ってくるのがデフォですね

    春から夏…創作に打ち込むことが出来ずに
    仕事以外何してたんだよって言われると……

    5月にコミティアに行ったり(初ビッグサイト)
    9月は藤子F不二雄ミュージアムでお祝いしてきたり
    色々と吸収しまくってた時期でありました

    コミティアはびっくり…でしたね…
    ずっと行きたかったイベントだったので
    久々の同人イベントがあの規模だと…癖になりそうですw
    ここは瀬戸さんの同人誌買えてよかったです、またラインしますね


    あ、6月に久々に漫画描いたら楽しかった件とかありますね
    手書きだし、差し上げたものなので手元にないのですが
    画力表現力共に低下してるの実感しつつ、すっごい達成感がありました

    完全アナログっていうのもいいものですね
    真っ黒になりきれていないベタも
    修正跡ばっかりの枠線も
    実際描かれたその1枚の原稿を見られること、
    素敵なことなんですね……



    なんつって









    毎度なのですが
    翼さん、8月19日お誕生日おめでとうございます!
    そして
    あのあの まさかのすいまじ4人でお祝いに来ると思ってなくて
    すっごく動揺して もう あの …どうしたらいいでしょうと…
    本当にみんな可愛い うちの子なのに愛しいw
    翼さんのめーちゃんりもたん初めて見れた… 生まれてよかった…

    時系列が若干おかしいけれども、
    親友さんとパートナーさんとひとまとめに描きました


    追記ろぜふぃーねの妄想も漫画に書き起こしてみたりしてましたが
    そっちは幕を開かずに閉じました おいしい妄想ありがとうございます
    病恋勢もあんまり暗くないですが そういうの大好きです 書けないだけで




    .
    | お借りしました | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
    スポンサーサイト 21:42
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://smes.jugem.jp/trackback/132
      << NEW | TOP | OLD>>