real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
kosori. 22:28
0
    大丈夫かな忘れられていないかな・・・?
    多分今年度もこんな感じでおおくりされます
    どうぞよろしくお願いいたします・・・


    今回は絵はないです
    ドール画像…ではないけどかなり自己満足








    先日、aoちゃんから【http://tomatoma515.web.fc2.com/
    とってもとってもすごいプレゼントをもらっていたんです!!


    ででん


    ふひーっなんだこの生き物は!?おまえ誰だ!?
    「失礼ねショコラよ!」

    まさか前回の私のイラストからあみぐるみ化してくださった・・とは・・・・
    いきなりすぎますよaoちゃん・・・!
    カバンから出てきた時点で叫んでしまいました不審者です


    以前作ってもらっていたクレアさんと比較ですー

    うん!目の感じがとっても違いますね!
    アイラインがくっきりぱっちりしています
    私の撮り方がよくないんですが、やつの触角が立体的なんですよ
    ちゃんとぴょこんとしてます! 「しっかり横からも撮りなさいよ」



    「クレアのためにエクレアつくるよ!待っててねー!」
    「いや…別にそういうのいいって…」
    ショコラの手にぶっささってるのはヘラです 数年前の食玩役立ちすぎます

    一応作品の枠超えてますが相性よさそうです
    かしましい娘はかわいいねーって
    本当に久々どっぷり趣味に…創作に浸ってた日も過ごしました

    創作子あみぐるみ計画が実現された際には本当に応援させていただきます・・・
    かたちになるって本当にすばらしい
    aoちゃんありがとう。また近いうちに会おうね



    「割愛されすぎだよね」
    「なんか…ごめんね?」
    地元の公園でaoちゃん宅カエデちゃんと
    ピントがベンチになってる悔しい!





    本気でデスクトップPC買い替え考えます

     



    ロボット魂ドラ●もんさんとも
    まるっこいものってなんでこんなに愛しいんでしょうね・・・

     
    | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
    スポンサーサイト 22:28
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://smes.jugem.jp/trackback/131
      << NEW | TOP | OLD>>