real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    10th & present 00:26
    0



      10年です(前回も言ってます)
      そのくせスカートに影を乗せなかったのを少し後悔しています

      というかここにこの子載せたの何年ぶり!?ってさかのぼってました
      かなり昔メンバー10人分(半年以上かけて)描いてた時期ぶりな気も
      若干ネコみみちっくな…髪のもこっとした部分は一体なんなんでしょうね
      デフォルメして描くことが多くなったので服やら髪で動きをつけてしまうーー

      比較も兼ねて全員b…うそですなんでもないです
















      黒紀翼さん【http://yaplog.jp/amakuro/】俳句の日、お誕生日おめでとうございましたー
      雪月花か企画子さんと迷ったのですが夏ですしスティーリアちゃんいいなあと思ったので!
      髪の毛ふわふわしてるのにとっても涼しげ……な雰囲気が!!私の絵では無理でした!!
      オフで水彩をいじれない腹いせに、たっぷり緑や青や紫ーと重ね塗りして遊んでました。


      朔良ちゃんとシャルロット、素敵なコラボありがとうございましたー♪
      シャルロットの上目遣いに自分がやられましたフヒーッ
      朔良ちゃん可愛いーと思いながら、やっぱりピンクだーともこっそりw いやっ好きですよ!w
      交流漫画にちらっとおそのさんがいるって気づいてます!翼さんうちの子制覇率高くて嬉しいやら恥ずかしいやら…
      これからもよろしくお願い致します!






       ¥ ここにいます / 



      (脚の色赤だったっけ)
      持ってる杖っぽいのが若干ぴたテンっぽいので
      すいまじより昔の子だったと思います・・・だったと・・・











      ??




      林檎さん。コッチムイテー
      やっぱ黒なのか、先輩の好きな赤なのか。気がついたらピンクだった。
      今度は先輩と一緒にリベンジさせてくださいタキシードとドレス勉強してきます



      今回何やら絵がいっぱいでサイズばらばら。






      | 創作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
      スポンサーサイト 00:26
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://smes.jugem.jp/trackback/129
        << NEW | TOP | OLD>>