real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
考えることをやめない 02:48
0
     



    「えへへっ、似合うって言ってくれるかなー!」


    先日、ぴくしぶの「ピク病」の企画がおわりました!
    ここで言うのもなんですが、本当にお疲れ様でした!!
    初めての企画参加とても楽しかったです!
    お子さんお借りして漫画描いたりいっぱいコラボさせていただきました…
    今考えるとすっごい恐れ多いなあ、そして描いてもらって嬉しかったなあと
    面白い体験したなーっとしみじみ思います。。


    続きの企画も出来ているのですが、
    本当にそちらは参加可能かどうか検討中です。現在進行形です。
    正直あの時より時間がとれないんですよね…リアルの……
    でも変わらず引き続いてる方もいれば、新規で参加なさる方もいたり…



    ……考えるだけでもいいかーとか思いながら、林檎さんの新衣装?を描いてみたり。
    初期はネクタイ・2期では帽子のリボンに赤を使っていましたが
    服に取り入れるのもありかなーとか。お馴染みのボーダーソックスから素足に、とか。
    何よりもツインテ解除…あれは付け毛かなにかだったんでしょうか←


    sweet magicの4人の衣装替えは本当にお腹を痛めましたが、
    (その割になじんでいる子とそうでない子の差が激しいですゲフン)
    どうも私はもともと考えたキャラをあまり手放したくない性格のようで。
    もちろん新しい子を考えるのも好きですが…。
    (林檎は2005年以前に考えていたキャラをちょっと変えた子です)
    そういうのって人それぞれなのですよねー。って、知ったのですが。




    創作の場合、一人でやってるの全然楽しい!自分の世界楽しい!!
    …という二次創作にはない一から作りだす感も素敵なのですが、
    今回初めて知ったあの楽しさも大事にしたいと思うのです。

    まとまってないけど腰が痛くなってきたのでおしまい。
    痛みが治まったら筋肉つけねば…どうやってつけるんだ…






    | 創作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
    スポンサーサイト 02:48
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://smes.jugem.jp/trackback/127
      << NEW | TOP | OLD>>