real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
kosori. 22:28
0
    大丈夫かな忘れられていないかな・・・?
    多分今年度もこんな感じでおおくりされます
    どうぞよろしくお願いいたします・・・


    今回は絵はないです
    ドール画像…ではないけどかなり自己満足








    先日、aoちゃんから【http://tomatoma515.web.fc2.com/
    とってもとってもすごいプレゼントをもらっていたんです!!


    ででん


    ふひーっなんだこの生き物は!?おまえ誰だ!?
    「失礼ねショコラよ!」

    まさか前回の私のイラストからあみぐるみ化してくださった・・とは・・・・
    いきなりすぎますよaoちゃん・・・!
    カバンから出てきた時点で叫んでしまいました不審者です


    以前作ってもらっていたクレアさんと比較ですー

    うん!目の感じがとっても違いますね!
    アイラインがくっきりぱっちりしています
    私の撮り方がよくないんですが、やつの触角が立体的なんですよ
    ちゃんとぴょこんとしてます! 「しっかり横からも撮りなさいよ」



    「クレアのためにエクレアつくるよ!待っててねー!」
    「いや…別にそういうのいいって…」
    ショコラの手にぶっささってるのはヘラです 数年前の食玩役立ちすぎます

    一応作品の枠超えてますが相性よさそうです
    かしましい娘はかわいいねーって
    本当に久々どっぷり趣味に…創作に浸ってた日も過ごしました

    創作子あみぐるみ計画が実現された際には本当に応援させていただきます・・・
    かたちになるって本当にすばらしい
    aoちゃんありがとう。また近いうちに会おうね



    「割愛されすぎだよね」
    「なんか…ごめんね?」
    地元の公園でaoちゃん宅カエデちゃんと
    ピントがベンチになってる悔しい!





    本気でデスクトップPC買い替え考えます

     
    続きを読む >>
    | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
    hometown 16:14
    0



      「いっぱい学んで、ここに帰ってきたよ!」
      byみるきぃほーむず...




      6月21〜23日と名古屋に行ってきました。
      (ほぼ一カ月前ですね…ふおおお夢のようだ)
      前々から興味のあった「クリエイターズマーケット」目当てに。
      観光っぽいこと全然しなかったんですけど
      思ったことをぼやぼや思い出しながら綴ります。



      絵は旅行二日目の私の格好をうちのクレアさんにアバウトに着せてあげました。
      かばんについてる青い物体はどらえもんさんです。解像度下げたらつぶれました。



      >前回記事のコメントレス!
      aoちゃん!この前はお土産ありがとうー!
      私もカラー楽しかったですふへへ^^また描き合いっこしようね!
      9月だっけ…予定たてれるように頑張ります。
      またお休み決まる前にメールしますねっ。例の定休日も調べなきゃね…






       ↓  ここから名古屋れぽ!



      続きを読む >>
      | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
      文章でふりかえり。 23:18
      0
         


        1年のまとめ的なものを。絵を持ってくる余裕なかったです。


        創作的なまとめ。
        「illumiere」のキャラを小出しに出せてきた…とは思います(震え)
        ラストの盛桜(地元イベント)をきっかけに、あーもう本当ついこの間の話な感じ。
        早速一部の方たちに気に入っていただけたようで何よりですがw
        「sweetmagic」は結局進展しませんでした本当にすみませんでしたあああ!!
        シブにあげたような漫画をもっともっと描きたい!と気持ちばかりで…!!
        正直もっとみんな動かしたいです!
        黄緑のその後とか!桃青のおなごコンビとか!

        お借りしました系も今年はあまり少なめでしたね。
        しかしほかのお子さんを描くのは大好き(*´ω`*)
        自創作にないものを表現できる気がします。これからもお借りします(笑)



        リアルなまとめ。
        1月にパートやめてー3月にまたはじめて。
        6月に旅行してー12月に車にぶつかってww
        悔しいくらい今年も仕事充してました!!楽しいけどね!!
        仕事とお絵かきの両立…できる人が羨ましいなああ。私まだまだだな。
        仕事でもパソコン作業あるんで家に帰ってまでやりたくないとか思っちゃう時点で何か終わってる気がする。

        下書きで終わった絵とかたっぷり残ってるので
        来年はそれを形にしながら、仕事もがんばります。
        というまとめ。なってない!



        ではでは!よいお年を〜!
        | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
        renewal 18:47
        0

          リニューアル?一応出来ましたー
          自分のブラウザではちゃんと確認しましたが、リンク繋がってないよーとか
          誤字脱字あるよーとかありましたら、ブログコメント欄からの報告お願いしますね。
          メルフォとか作ってる時間なかっt


          新年度になっちゃいますねー。
          3月から始めた新しいお仕事も…う、うん大丈夫…((
          リアルでのお絵かきのお仕事もやるよー。がんばるー!

          今年の春はまだ当分慌ただしい感じですw





          | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
          gradation 07:11
          0



            こえがきこえるよ、なつかしいこえが


            おはようございます。
            こんな時間に携帯(スマホ!)から投稿です。初アプリ。


            最近グラデーションの夢をよく見ます。
            虹色の血や涙を流したり、虹色の海に真っ逆さまに落ちたり。
            色彩好きな私には嬉しいことですが、色のある夢って疲れやすいですよね。

            私は普段、夢を見るとき、
            自分が主役の漫画を見ている感じのを見ます。
            あんまり動きとかはなくて、マンガのようなコマ割り・次のページに移動したりと。
            割と客観的って言うか…ただのマンガ脳だからかな…´ω`)

            私のかかえている悩みにも関連してるかもしれないけど、
            どうしたらぐっすり眠れるのか…模索中ですね。


            今日の絵はちょっと先にあげた落書き。
            なんだか耳から離れない歌詞と一緒に。泣いたら負けさ。


            さて、出かける準備っ!
            | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
            | 1/2 | >>