real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
September 21:42
0
    ありせです。自分でも忘れかけています
    暑さが和らぐ頃に一度戻ってくるのがデフォですね

    春から夏…創作に打ち込むことが出来ずに
    仕事以外何してたんだよって言われると……

    5月にコミティアに行ったり(初ビッグサイト)
    9月は藤子F不二雄ミュージアムでお祝いしてきたり
    色々と吸収しまくってた時期でありました

    コミティアはびっくり…でしたね…
    ずっと行きたかったイベントだったので
    久々の同人イベントがあの規模だと…癖になりそうですw
    ここは瀬戸さんの同人誌買えてよかったです、またラインしますね


    あ、6月に久々に漫画描いたら楽しかった件とかありますね
    手書きだし、差し上げたものなので手元にないのですが
    画力表現力共に低下してるの実感しつつ、すっごい達成感がありました

    完全アナログっていうのもいいものですね
    真っ黒になりきれていないベタも
    修正跡ばっかりの枠線も
    実際描かれたその1枚の原稿を見られること、
    素敵なことなんですね……



    なんつって









    毎度なのですが
    翼さん、8月19日お誕生日おめでとうございます!
    そして
    あのあの まさかのすいまじ4人でお祝いに来ると思ってなくて
    すっごく動揺して もう あの …どうしたらいいでしょうと…
    本当にみんな可愛い うちの子なのに愛しいw
    翼さんのめーちゃんりもたん初めて見れた… 生まれてよかった…

    時系列が若干おかしいけれども、
    親友さんとパートナーさんとひとまとめに描きました


    追記ろぜふぃーねの妄想も漫画に書き起こしてみたりしてましたが
    そっちは幕を開かずに閉じました おいしい妄想ありがとうございます
    病恋勢もあんまり暗くないですが そういうの大好きです 書けないだけで




    .
    | お借りしました | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
    angel voices 02:24
    0
       




      「 ( 他の人と一緒に歌うの……悪くない ♪ ) 」



      黒紀翼さんへ!【http://yaplog.jp/amakuro/
      せっかくなので雪月花のフィーネさんを…!と思い
      スマホで何時間もかけて資料探ししていました…w
      久々に水彩画でやるぞーと意気込んでたら髪色がうまく表現できずピンク系に…
      ロゼット側も水色っぽくして打ち消し打ち消し←元歌手同士いいですね…!
      雪月花のなかでは気になる人が何人も何人もいらっしゃいましたが
      あえて翼さんが外した2人をww 楽しかったです…!
      フィーネさん既婚者なんですね…1122絵に萌えておりましたが
      過去記事内容見ると…?と思うところがいくつも← そっか音楽用語…!!


      フィーネさんを選んだわけのひとつに、
      明かしてない未来の世界で、リモーネとシャルロットが結ばれることがあったら
      2人で飼うことになる小鳥さんの名前と同名だったという理由があったりなかったり。




      カナメちゃんフールくんコンビもかわいかったですー!病以外のコラボもすてきですね!
      翼さんのロゼットが本家のような気がしてならないのですががが。
      当日にお祝いいただけて嬉しかったですありがとうございます!!
      お互いによい年になりますように…w はたちのお誕生日おめでとうございます♪

      (個人的に現在の企画内企画で恋ちゃんと…と思ったけど時間と頭が追いつかないです)





      **


      しぶの方でも企画漫画を描いてみたり(本当久しぶりで感覚おかしくなった!)、
      まだまだ某作品描きため期間だったりで案外絵描いてた。案外。
      でもとりあえず8月9月は遊んでるかもしれない← まだ暑いしね´ω`

      とりあえずaoちゃんと日帰り仙台行ってくる←← えへへー地味に楽しみw




      | お借りしました | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
      ワンダフルこんびねーしょん 13:34
      0




        「この子がカエデちゃんの…彼氏?」
        「そうだよー!ペロちゃんっていうんだ☆」
        『ちちち、ちげーよ!!カエデ、訂正しろ!!』



        aoちゃん宅【http://tomatoma515.web.fc2.com/】の創作キャラお借りしてコラボしました。
        カエデちゃんとデスペローくんです。
        わたしの方はクレアです。あんま馴染みまだないですけど。

        最近ちょっと創作意欲落ちてるんだよーって話をしたら
        aoちゃんから刺激をちょっといただきまして。
        私にとって数少ないリアルなお絵かき友達さんなので
        本当にありがたく、尊敬する作家さんのひとりであります。。

        なぜこのコンビ?なのかは
        以前クレアをあみぐるみ化してくださったので(過去記事にあります)
        おなじくあみぐるみになっているカエデちゃんとデスペローくんとで
        お人形遊びしながら創作意欲掻き立てをしたからでした…w これが刺激ですw
        いやー童心にかえりましたねぇwww
        あみぐるみ化カエデちゃんはaoちゃんのブログ参照ください、私の絵よりかわいいです!

        ※aoさん以外の方の保存転載はご遠慮ください。




        世間はGWです。
        私の連休は来週に来ます。
        …まぁ来るだけありがたい。ありがとうございます。(ここで言うか)

        | お借りしました | comments(1) | trackbacks(0) | posted by arise
        3/3 23:51
        0
           

          黒紀翼さん宅【http://yaplog.jp/amakuro/】の恋ちゃん!!
          遅れてごめんなさい…ちゃんと覚えてるよ、ひな祭りは恋ちゃん!←?
          たぶんコーディネートしたのはヤツです。
          「やっぱ恋ちゃんはピンクが似合うね!」とか言いながら自分の好み押しつけました。
          黒に濃いピンクって可愛くないですか…私がすきなんでs
          申し訳程度の蝶モチーフですみませんん
          このくらいぶわーっと膨らむパニエが欲しいです。もちろん観賞用で。



          3月…いろいろ作品描きためておきたい時期になりました。
          久々にイラレ起動させるー。マステさんもこそこそ。
          東京に観光行ってからちょいちょいイメージがうまれだしました。
          山手線一周するだけで目に入ってくるものが地元と違って新鮮すぎるです。
          スカイツリーも天気良くてよかった!私雨女なんだけど(ずっと昔の北海道旅行参照)

          新宿で西口から出ようとしたのは、わかるよね!^^しかたないよね!^^
          東口出て目的地にたどり着くまでの時間といったら…それは、もう…

          まあいいや作品づくりがんばろ!



          | お借りしました | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
          感謝。 02:40
          0
             




            先日翼さんからお誕生日お祝い絵をいただきましたー^^【http://yaplog.jp/amakuro/
            という訳で私も、県(あがた)ちゃんお借りしました!
            しぐれさん描いてもらったのって初めてで嬉しかったので、私も和ゴスなあがたんを(・ω・)
            羽織着物が分からなくてちょっとアレンジしてしまったすみませんんん!
            蝶番姉妹はよく描くのですがw県ちゃんは過去一回しか描いたことなかった・・・
            おっとり系お姉さんは雰囲気出せないんですorz きゃぴきゃぴしたのが得意なせいで←
            髪の色とかリボンとかちょっとパステル系で塗ってて楽しかった。です。



            ここからは私信>
            髪下ろしててもめっちゃ可愛いですよ…!(^q^)
            私もお姉さん呼びするところはいいなあとか思ってます(親ばか
            そしてそして、お誕生日おめでとうございましたあああああ!!
            当日間に合わなかったし今更何だかなあと思っていたところの翼さんからのサプライズ!
            本当にありがとうございました…!美味しく保存させていただきました!




            誕生日にYくんからいただいた絵はアマンドで、
            翼さんからはしぐれせんぱい・・・
            公式な赤紫かっぷるでいただいた偶然に乾杯。もぐもぐもぐ。



            | お借りしました | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
            | 1/2 | >>