real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    おしらせ? 23:03
    0
       
      明日、地元イベントに
      おともだちのaoさん【http://tomatoma515.web.fc2.com/】のスペースに
      ちょこっとポストカード置いてもらいます。
      前回もお手伝いで参加させていただいて、
      とても楽しかったので今度は自分もと、作ってみました。
      遅すぎてお知らせになってないですが。すみませ・・・


      盛桜【http://morio.kuronowish.com/index.php



      - - - - - - - - - - - -


      そんなお知らせだけもなんなのでー最近見たアニメとか。
      ・ミル/キィ/ホー/ムズ(第一期・特別編みたいなやつ)(ってなんでですか〜)
      ・ラブ/ライ/ブ!(にこがクズかわいい)
      ・俺の/妹が/。(やんでれあやせにきゅんw)
      ヴァンガードとプリキュアはリアタイで追える嬉しさ。
      あっビビ/オペはまだ途中だー。HDD容量いっぱいいっぱい。

      ミルキィ(ユニット)の方はベストアルバム買ってしまったのでずっと聞いてます。
      なんかギャラクシー/エンジェルに似てるんだよねえ。当り前か。
      ゲームも実はやりました。
      アニメはギャグなのに、ゲームはシリアス。
      1つの作品で2度楽しめるこの感じ。ああ好きだー。。


      - - - - - - - - - - - -


      月末になると仕事内容が鬼畜です。
      うああカラオケしたいー遊びたいー(´`)


      | 創作以外 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
      21:23
      0

        今回の記事はちょっといろいろ迷走しているので隠します。
        ゆるゆるだらだらー

        版権絵も置いときます。一応企画キャラも。
        趣味の写真なんかもあります。


        続きを読む >>
        | 創作以外 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
        diamond star 22:36
        0

          こんにち…は!(´ω`;



          うおー1か月ぶりにPCで色塗ったー;
          ちょこちょこ他のお子さん借りてたりしてましたが、今回版権らくがきー





          あいちくん!
          この子かっわいい…!
          そして櫂くん好きすぎるだろ←

          気弱な男主人公好きです。確か10年前にも同じようなことがw
          どちらもカードゲームには手を出してないけど…^^;






          ずいぶんあたたかくなってきましたね!
          GWは、地元で桜観光したりしました^ω^
          震災以降、地元の友達と連絡とりあう機会が少し増えました。
          逆に忙しくて会えない人もいるのだけど、
          会える、って、ありがたいことだな、なんて思ってしまいます。


          | 創作以外 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
          みらくる 22:26
          0
             


               [ こころからの、 I love you !  ]  




            (落書きすぎて逆にどうなの?って思ったのだけど・・)

            ミラクルペイントを踊るミクちゃんを見てるのが楽しいです。
            それにしてもDIVA恐ろしい子・・!半年前に学校で流行ってた意味がやっと分かりました。
            プレッシャーに弱い私はいつもチャンスタイムで落とすのでフルコンボできません。
            あと2曲どうやって出すの・・コンプできないまま2作目も買ってしまうんだろうか・・



            まさかの指定でバトンを受け取ったので
            わくわくしながら次回描きますよーっ
            すっごいおんなのこ描きたいよおんなのこ・・・!><*







            続きで少しもやもやしている創作のお話
            続きを読む >>
            | 創作以外 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
            | 1/1 |