real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    baton3 21:34
    0
      すっかり寒くなりました、
      東北の冬はちょっと憂鬱です(´・ω・)
      乾燥して喉がらっがらです まいったなー
      そろそろこたつ出すぞ…電気毛布も出してやるぞ…


      今回は続きからいただいたバトン答えていきますー
      絵は一つしか描けなかったですが…
      空埜悠さん【http://sora-blue.net/~cahier/
      黒紀翼さん【http://yaplog.jp/amakuro/
      お二方、遅くなりましたが、回してくださってありがとうございました!



      そしてそして大好きな1112コンビ、誕生日おめでとううう…!






      続きを読む >>
      | バトン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
      指定口調バトン 21:22
      0



         
        はねりさん【http://www7b.biglobe.ne.jp/~cott/】からいただきました指定口調バトンです!
        遅くなってすみませんでした、指定する子と口調迷いすぎましたorz
        うちの子口調なので呼び方、言葉遣い等大目に見てやってください…
        続きからでご覧くださいー


        イラストには一応リモーネを。オフの落書きです。
        ミニハット大好きすぎてつい描いてしまった。
        多分シャルロットあたりに借りたんですね。お前ら仲いいなあくそう
        絵に「3」ってあるのは3頭身って意味です。←ただの消し忘れ
        他に2.5のメイプルと3.5のカラメルが隣にいました。
        本当、頭身低くなってきたなあ。でもでもデジタルの塗りはすっごい早くなったんですよ(`・ω・´)えへー

        自分の子なのでなんとも言えないんですが特に彼はスマートだなあ…。
        男女問わず腰から下がふわっとしてるのも服とかも好きですが。あ、ばればれですかね!^^




        あっそう言えば、バトンの中のポケモンの話題があったのでのってみる。
        私はブラック予約しましたー!弟はホワイト! 最初はやっぱ草ポケにしようかなああ^^
        地元でも予約閉め切りがあったので、やっぱ人気なんだなあと感じました。
        問題は当日入荷するかどうかです。あとシャワーズが手に入るかどうかもです。好きだもの。





        ↓ 以下バトン!


        続きを読む >>
        | バトン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
        指定キャラバトン 21:52
        0

          なーなー
          とっても寂しがり屋であまえんぼ!・・・な図


          はねりさん【http://www7b.biglobe.ne.jp/~cott/】から指定バトンをいただきました!
          さて、私とリモーネは面白い回答ができるのでしょうか(笑)
          リアルで体が弱ってて、創作のことを考えてあげられないでいたので
          とても楽しみながらバトン答えました! 回してくださってありがとうございます。続きから、でどうぞ!



          続きを読む >>
          | バトン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
          おまたせしました 16:04
          0


            黒紀翼さんからバトンをいただきました!





            【コスプレバトン】

            このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
            創作・版権、どちらでもOK。
            コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
            例・コスプレ→キャラの名前

            指定:ウェイトレス→ロゼット

            (ご主人さま、なんて絶対言わないんだから)   (まとめなさいって言われた・・)

            まさかの彼女の指定だったのでびっくりしました。
            ウェイトレスとメイドって服の違い分からないなあ・・。
            でも彼女だったら絶対ご主人様とか言わないと思います。
            食べ物も食べれれば見た目関係ないって感じ。
            右側は髪型をまとめただけです。ボリュームがひどいのであんま意味ない。

            すっごいたのしかったです!まわしてくれてありがとうございました!



            ★次回す人
            ☆メイド→
            ☆セーラー→
            ☆ウェイトレス→
            ☆ナース→
            ☆スーツ→
            ☆ロングコート→
            ☆スク水→
            ☆軍服→
            ☆ゴスロリ→
            ☆執事→
            ☆和服→
            ☆ブカブカYシャツ→

            ほんとは描いてもらいたい人いっぱいいるのだけど・・><


            **


            創作について話がしたくてもやもやー!
            あと、ぴくしぶ内の企画についてもやっぱりもやもや。
            次投稿したら少し引っ込もうかなと思います。
            これに関してはなんというか・・・。


            昨日ひさびさに車運転したら思いっきり疲れました。
            実は去年、免許とりたての頃に信号で待ってたのに何を思ったかいきなりバックしてしまい・・
            それ以来のトラウマ&路面凍結の為にしばらく運転やめてたんだけども、頑張れました。



            最近このブログの編集画面がおかしい・・!
            改行できなくなったり、半角でしか入力できなくなったり。
            もしかして私が勝手にこの前インターネットオプションとやらを変えたせいか・・!!


            | バトン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
            | 1/1 |