real litte

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    10th & present 00:26
    0



      10年です(前回も言ってます)
      そのくせスカートに影を乗せなかったのを少し後悔しています

      というかここにこの子載せたの何年ぶり!?ってさかのぼってました
      かなり昔メンバー10人分(半年以上かけて)描いてた時期ぶりな気も
      若干ネコみみちっくな…髪のもこっとした部分は一体なんなんでしょうね
      デフォルメして描くことが多くなったので服やら髪で動きをつけてしまうーー

      比較も兼ねて全員b…うそですなんでもないです
















      黒紀翼さん【http://yaplog.jp/amakuro/】俳句の日、お誕生日おめでとうございましたー
      雪月花か企画子さんと迷ったのですが夏ですしスティーリアちゃんいいなあと思ったので!
      髪の毛ふわふわしてるのにとっても涼しげ……な雰囲気が!!私の絵では無理でした!!
      オフで水彩をいじれない腹いせに、たっぷり緑や青や紫ーと重ね塗りして遊んでました。


      朔良ちゃんとシャルロット、素敵なコラボありがとうございましたー♪
      シャルロットの上目遣いに自分がやられましたフヒーッ
      朔良ちゃん可愛いーと思いながら、やっぱりピンクだーともこっそりw いやっ好きですよ!w
      交流漫画にちらっとおそのさんがいるって気づいてます!翼さんうちの子制覇率高くて嬉しいやら恥ずかしいやら…
      これからもよろしくお願い致します!






       ¥ ここにいます / 



      (脚の色赤だったっけ)
      持ってる杖っぽいのが若干ぴたテンっぽいので
      すいまじより昔の子だったと思います・・・だったと・・・











      ??




      林檎さん。コッチムイテー
      やっぱ黒なのか、先輩の好きな赤なのか。気がついたらピンクだった。
      今度は先輩と一緒にリベンジさせてくださいタキシードとドレス勉強してきます



      今回何やら絵がいっぱいでサイズばらばら。




      続きを読む >>
      | 創作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
      2015/3・・・? 21:16
      0




         (多方面に謝らなくてはいけない気がする申し訳ありません)


        描いては投げ描いては投げ、気がつけば3月…へへへえ2月って短いんですね……
        季節感は仕事上感じておりますが、そっちに振り回されているような気にもなる。


        青い猫型ロボットにねおう゛ぇねつぃあ行きどこでもドアでも出してもらおうと思います。










          『 …あの、 …その、 ごめんなさい、 まだ、 しゃべれ… ない  』 

        やっぱり続けていきたくて、本当にのんびりではありますが企画参加とか…しました
        え?何完全新規??って感じですがやっぱりあの空気は嫌いではないのです
        ゆるゆるやっていきます、春以降・・・・・・
        それまでにちゃんと練っておきたいものはあるので








        「どうしてこの世界って、正常か異常か、なんて言葉で括られてしまうのでしょうね…」


        ななむなやむ。
        まあその境目のことを考えるのは注意を払わなくてはいけない問題である。





        今年ですいまじ10年目だってのに違うことに手をつける私
        2015初描きは桃緑青黄でしたが・・・
        そもそもこの2つの絵描いたの12月と2月だった 仕事遅い!








        | 創作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
        考えることをやめない 02:48
        0
           



          「えへへっ、似合うって言ってくれるかなー!」


          先日、ぴくしぶの「ピク病」の企画がおわりました!
          ここで言うのもなんですが、本当にお疲れ様でした!!
          初めての企画参加とても楽しかったです!
          お子さんお借りして漫画描いたりいっぱいコラボさせていただきました…
          今考えるとすっごい恐れ多いなあ、そして描いてもらって嬉しかったなあと
          面白い体験したなーっとしみじみ思います。。


          続きの企画も出来ているのですが、
          本当にそちらは参加可能かどうか検討中です。現在進行形です。
          正直あの時より時間がとれないんですよね…リアルの……
          でも変わらず引き続いてる方もいれば、新規で参加なさる方もいたり…



          ……考えるだけでもいいかーとか思いながら、林檎さんの新衣装?を描いてみたり。
          初期はネクタイ・2期では帽子のリボンに赤を使っていましたが
          服に取り入れるのもありかなーとか。お馴染みのボーダーソックスから素足に、とか。
          何よりもツインテ解除…あれは付け毛かなにかだったんでしょうか←


          sweet magicの4人の衣装替えは本当にお腹を痛めましたが、
          (その割になじんでいる子とそうでない子の差が激しいですゲフン)
          どうも私はもともと考えたキャラをあまり手放したくない性格のようで。
          もちろん新しい子を考えるのも好きですが…。
          (林檎は2005年以前に考えていたキャラをちょっと変えた子です)
          そういうのって人それぞれなのですよねー。って、知ったのですが。




          創作の場合、一人でやってるの全然楽しい!自分の世界楽しい!!
          …という二次創作にはない一から作りだす感も素敵なのですが、
          今回初めて知ったあの楽しさも大事にしたいと思うのです。

          まとまってないけど腰が痛くなってきたのでおしまい。
          痛みが治まったら筋肉つけねば…どうやってつけるんだ…






          | 創作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
          a . happy. new... 03:35
          0
             


            新年あけましておめでとうございまああああす!!!(開き直り)
            えーっと昨年は1月19日にあけましたブログ更新したから…うん、それ以上だ!^^

            リアルお年賀でお送りしましたロゼットさん!
            白髪なんだけどいつも色々いじってしまう。れいんぼー!
            袖にふりふりするなら胸元のあたりもやればよかったとか今更思う。
            INTUOSの筆圧感知いじらないとなー…


            今年の目標とか、今更感がひどく感じられるんですけど←
            「やれることを今のうちにやっておく」です。単純です。
            『どんなことが起こっても少しもヘンじゃない』
            これ私の好きな歌の一部なんですけど、
            本当ここのフレーズが身にしみた去年、そしてこの先のこと、
            良くも悪くも、何があってもおかしくないんですよ。
            とりあえず。後悔しないようにしようってことです。

            うーん寒くて頭回りません。
            新しい顔をください・・・


            | 創作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
            X`mas time 22:37
            0







              「 しあわせな クリスマスを… ☆ 」


              一か月に一度は水彩(多分)
              金髪たのしすぎっぞ!!!


              一年の総まとめ更新したい…出来る気がしないけどしたい・・・(げっそり)




              | 創作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by arise
              | 1/6 | >>